見出し画像

『科学的に証明された 心が強くなるストレッチ』大山峻護(しゅんご)

voicyラジオにもオンラインで収録して出演してくれた、元総合格闘家で
「ドリプラ世界大会」コメンテーター(審査員)仲間しゅんごの新刊が
なんと、全国書店での発売日が俺と一緒の7月22日(水)。
今、アマゾンで予約注文受付中だ!

画像1

7月22日に発売されます(^^) 
『科学的に証明された 心が強くなるストレッチ』
 堀田秀吾 大山峻護 株式会社アスコム

 心が元氣になる本を作りたくて紆余曲折あって
 ついに出版される事になりました! 
 もーこの本はぜひぜひ沢山の人たちに
 手に取ってもらいたいです(^^)
 応援どうぞ宜しくお願い致します!(^o^)
 『科学的に証明された心が強くなるストレッチ』
  大山峻護

「心が元氣になる本」というのは、俺の本との共通項だと思う。

画像2

先月、品川で会った時、同じく「ドリプラ世界大会」コメンテーター(審査員)仲間の啓介を見て驚いた。最近、しゅんごと一緒に筋トレやって見違えるように良い体になっていたからだ。筋トレ効果だけでなく、さらに心が強くなって輝きを放っていたように見えた。啓介が、この本の生き証人だ。

同じ発売日になったのも縁を感じる。どちらも、ライフワークが一冊の本になっていると思う。

俺の新刊と一緒に予約注文してもらえると嬉しい 笑。

画像3
画像5

 「いろんな世界を見に行こう。
 壁を越える勇気を持とう。
 いろんな人と出会い、
 もっともっと分かり合おう。
 きっとそれは本当の人生を生きる喜びだから。」
  - The Secret Life of Walter Mitty (邦題 "LIFE!")

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?