見出し画像

【GW特別企画】パートナーから心から応援されるパートナーシップの作り方

初めまして。
中村僚子と申します。

私は、婚活サロン・ロータスマリッジという結婚相談所を経営して7年。
延べ1000名以上の女性の婚活をサポートしてきました。
業界では非常識な35歳からのキャリア女性の婚活をメインにサポートを行っています。

結婚されたメンバーも増えてきて、結婚後のパートナーシップのお悩みを相談されることも多くなりました。

ロータスマリッジのモットーは、
「結婚はゴールではなく幸せな結婚が続くこと」

当たり前ですが結婚ができたらそれで良い訳ではありません。
大切なのはその先です。
ずっと”この人がそばにいるから幸せ”という日々を
過ごしていくことが大切です。

そんな私も結婚20年目ですが、
パートナーシップについてきちんと学ぶ前は、
実は喧嘩が絶えませんでした。

パートナーシップについて学ぶようになってから、
夫婦関係も改善し、
娘たちともより仲良くなり、家族円満を実現できています。

私より年収低い&貯金ゼロ夫と結婚して20年。
高3と小6の娘。
愛され妻&愛されママ更新中です。

女性の幸せに必要な3つの条件は
何だと思いますか?


私はこの3つだと思っています。

1、健康美
2、お金
3、パートナーシップ

このどれが欠けても、幸せとは感じられません。

健康美もお金も手に入れていても、
パートナーシップが上手くいっていないと、
幸せを感じられないのが女性という生きもの。

パートナーシップの改善はあなたの人生をより豊かにするものです。

パートナーシップは相性ではなく知識

パートナーシップはお互いのことをきちんと理解していること、
そして、男女の特性を知っているか、知らないかだけ。
お互いを理解し、
知識さえ身につければ誰でも良好なパートナーシップを実現できます。

誰もが最も大切にすることであり、最も悩むのが人間関係。
中でもパートナーシップです。

パートナーが心からあなたのことを応援してくれる。


そんな人生を送りたいと思いませんか?
一番身近にいるパートナーがあなたの1番の理解者になり、
一番に応援してくれる存在。

あなたのお仕事、あなたが取り組んでいること、好きなこと、
頑張っていることを、
一番近くにいるパートナーが応援してくれたら・・・

これほど嬉しく心強いことはありません。

でも現実は、違う。

この人には期待することを諦めた・・・
もうこの人に応援してもらう事は無理・・・
そんな風に思っていませんか!!

そんな事は決してありません!!


最高のパートナーシップは、相性ではなく、相手を理解し、
知識を学べば誰でも手に入れることができます。

このセッションをオススメする人

・夫婦関係が上手くいっていないと思う方
・パートナーとのコミュニケーションのストレスを無くしたい方
・もっとパートナーのことを知りたい方
・一生モノのパートナーシップを手に入れたい方
・モヤモヤする原因がわからないけれど何だかモヤモヤする方
・パートナーシップに自信を持ちたい方
・現状を変えたい方
・もっと幸せになりたい方

このセッションをオススメしない人

・自分は変わりたくないと思っている方
・相手を変えようとしている方
・夫婦円満を望んでいない方
・幸せなパートナーシップがあることを信じていない方
・素直じゃない方

このセッションを受けた人のご感想

バレンタイン企画のコピー (1)


バレンタイン企画のコピー (4)


セッションの詳細


バレンタイン企画のコピー (2)

生年月日により、あなたとパートナーのそれぞれのi-color診断結果をもとに、どのようなコミュニケーションスタイルがうまくいくのかを
お伝えします。

お互いの下記の5つの傾向性もわかります。
■自分の生まれ持った人より優れた能力や価値観

■あなたのやる気の源泉

■どんな環境にいると能力が発揮できるのか

■どういう方向に進んでいきたいのか、
■理想のパートナー像

相性の良い悪いはないですが、
コミュニケーションがスムーズな関係とそうではない関係があります。
どういうタイミングでどういう言葉かけをすれば良いのかをお伝えします。

■期間:2022年4月29日(金)〜5月8日(日)
■場所:Zoom
 お申し込み頂いた人へURLを送ります。
■所要時間:約60分
■料金:33000円→11000円
*通常16500円/1人のところ、
あなたとパートナーお二人のi-color診断結果付

お申し込みはこちら

最後のメッセージ

皆さん、パートナーシップに自信がありますか?
私は今年結婚20年目となります。
正直、順調な時もあればそうじゃない時もあります。
「これで安泰」ということは決してありません。
だからこそ、パートナーシップに関しても日々学んでいます。
そして学べば学ぶほど奥が深く、
どんな分野でも学ぶことが必要なんだなと実感しています。
パートナーシップが順調だと仕事にも育児にも良い影響が出たり、
逆に他のことがどんなに順調でも
パートナーシップが上手くいっていないと、
心からの幸せや安心を感じられません。

一緒に最強のパートナーシップを手に入れて、
最強に幸せな人生を共に歩んでいきましょう!!!


お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?