見出し画像

「これでいっか」より「これがいい」を選択しよう

・現状に不満がある訳ではないはずだけれど、
いつもモヤモヤしてしまう。

・仕事は上手くいっているけれど、恋愛が上手くいっていない。
またはパートナーと上手くいっていない。

・パートナーとは上手くいっているけれど、
やりたい仕事ができていない。

・やりたいことで起業したいけれど、やりたいことが見つからない。

・やりたいことがあるけれど、一歩踏み出すのがこわい。


そんなお悩みありませんか??


突然ですが、本日結婚20周年を迎える、

結婚&ブランディングプロデューサーの中村僚子です。

(そんなん知らんわ・・・という声が聞こえてきそう・・・)


もちろん結婚した時は離婚を想定していなかったけれど、
まさか20年をこうして迎えることができるなんて、
驚きです!!

先日は、結婚20周年記念の写真も撮ってきちゃいました。


これは私が26歳の時、20年前の結婚式にきたウェディングドレスなんです。

26歳当時の私。
まだお金もないし、レンタルも購入もあまりお値段が変わらなかったので、お色直しのカラードレスを諦めて、このドレスを購入し、結婚式ではずっとこのドレスを着ていました。
その後はずっと実家に置いてあったこのドレス。

20周年が近づくにあたり、
ふとこの時にあのドレスを着なくていつ着るんだ!と思っちゃったんですよね。
ドレスもきっと喜んでくれる、サスティナブル!!

当時は「これでいっか」って諦めて選択していたことも多々あったんですよね。
でも当時叶えられなかったことを、20年後に叶える。
ちゃんとドレスを蘇らせて、「ありがとう」を伝えたい。
ずっとしまっていたから、伝える機会もなかった。
今回ちゃんとこのドレスと向き合えたような気がします。
当時は「これでいっか」で選んだこのドレス、
今やっとこのドレスを選んで良かった、
「これがいい」
ありがとうって気持ちになれました。


こんな当時の私のように、
「これが良い」というより、「これでいっか」で選択していることって
多くないですか?

もしかしたら自分でも気づいていないかも知れません。
今回、結婚20周年を記念して、個別セッションを行います!!!

普段は私の結婚相談所の活動メンバーや、卒業メンバーさんのみ、
個別セッションを行なっています。

今回20周年記念ということで、
自分でも気付いていない自分の「これがいい」を見つけるセッションを行います。

パートナーシップ、子育て、婚活、起業、美容、などなど
私でお役に立てることなら全力でセッションさせていただきます!!

婚活・パートナーシップは私の専門分野ですが、
実は子育ても得意分野。(得意ってあるのかな)
手前味噌ですが、高校3年生の長女と小学6年生の次女は、心根の素晴らしい娘に育ってくれていると思います。
元々私は子どもが好きという訳ではなかった。
そんな私でも子育てできています。

起業に関しては、私がいわゆる起業塾というものに通ったのは、かれこれ14年前。

女性起業ブームのはしり、
トレンダーズの女性起業塾実践コースに通っていました。

それからもいくつもの講座を受講し、投資したお金は累計1000万円は超えていると思います。

今回20年前のドレスを着たことで、
「どうやって体型維持しているのですか?」と聞かれることも多いのですが、
知りたい方には普段やっていることなどもお伝えしますよー。

今回は、生年月日であなたの生まれ持った強みや価値観がわかる
統計心理学i-color診断(16500円相当)もついてきます。
しかもあなたご自身とパートナーやお子様など知りたい人の診断もついてきます。



この診断結果は、
・モチベーション(ワクワクの源泉、あなたが何にワクワクするのか)
・ポテンシャル(隠れたあなたの才能)
・コミュニケーション(あなたが成長する人間関係&環境)
・ビジョン(あなたの人生目標は何か)
・ライフスタイル(あなたの理想のパートナー像、どんな相手と上手くいくか)
の5つのレポートがあります。

生年月日による診断なので将来変わることがありません。

前回特別にセッション募集した際には、

・暗いトンネルの先に光が見えました!
・さすが!その視点は全く気づかなかったです。
・ポジティブなオーラを浴びて元気になりました!
・僚子さんと話せて嬉しかったです!

などの感想をいただきました!!


今回、限定10名様
→残り4名様

価格は、29800円とさせていただきます。
(統計心理学i-color診断結果2名分付き)


今のあなたが抱えているモヤモヤをスパッと解決しちゃいます!!

最後のメッセージ

皆さん、思い通りの人生を生きていますか?
私はずっと他人と比較して、落ち込んでばかりいました。

どうしてあの人はあんなに上手くいっているの?
私だってこんなに時間とお金かけてやっているのに!!
って自分を責めて、できていないところばかりに目を向けていました。

だから、「これがいい」が分からず、
「これでいっか」を選択し続けていたこともあります。

でも、「これがいい」を選択できるようになり、
気付けば、思い通りの人生を生きていました。
いいえ、
自分が想像していた以上の素晴らしい人生を生きています。

もし今、何かに満足していない、
こんなはずじゃないと思っていることがあれば、
一度それを吐き出してみて下さい。

あなたの“こんなはずじゃない”は、
パートナーシップ?
お金?
子育て?
結婚?
仕事?
容姿?

どれも手に入れることができます。
今回のセッションは男女問わずお受けします。

最近、仕事のできる男性ほど、
実は家庭の悩みがあることを耳にする機会が多いのです。

もちろん守秘義務はしっかりお守りするので、
誰にも言えない悩みを一人で抱え込まずにご相談下さい。

最強に幸せな人生を共に歩んでいきましょう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?