僕がすゝめる映画の話

画像1

はじめに

中村ゼミの川村です!!
今日僕がオススメさせていただきたいのは
映画ワイルドスピードシリーズです!

この映画の見どころは3つあります。

見どころ①

1つ目はとにかくド派手なカーアクションです!
数百億円という莫大なお金をかけたカーアクションシーンはワイスピの代名詞と言ってもいいでしょう。さらにドウェイン・ジョンソンやヴィン・ディーゼル、ジェイソン・ステイサムといった豪華な俳優陣も魅力的です!

見どころ②

2つ目は劇中に流れる音楽です!!

沢山の劇中歌がありますが、どれもそのシーンにあった音楽で、派手でアップテンポな音楽もあれば、静かな音楽もあります。ポールウォーカーの遺作となった7作目(SKY MISSION)で流れたSee You AgainはYouTubeの歴代再生数1位を誇っており、僕も聞くたびに涙が込み上げます

見どころ③

3つ目は、熱い友情-ファミリーの精神-です!!
ワイルドスピードはたくさんの人物が出てきますが、それぞれに強烈な個性がある上、様々な人種が集まっており、誰も阻害せず映画を見ている全員もファミリーの一員なんだという気持ちにしてくれます。また先述したポールは7作目撮影期間中にプライベートで車の事故で亡くなっていますが、そのポールの精神を引き継いで現在も撮影を続けています 😭ファミリーに乾杯

最後に

以上がこの作品の見どころです!アマゾンプライムなら全作品が見られるので、是非見てください!ワイスピの話で盛り上がりましょう

編集者より

おすすめ編集委員の小山です!!
今回は川村君の映画おすすめ記事でした!

ワイルド・スピードは彼も力説する通りド派手なカーアクションとアツいドラマがイチオシポイントのとても良い映画です。

緊急事態宣言が解除され、新型コロナ感染者数も減少の一途を辿っていますが、未だに新型コロナの脅威は健在です。
故にだからこそ、おうち時間をアツい映画でアツく過ごしてみませんか?

以上
僕がすゝめる映画の話でした!
次回記事もお楽しみください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?