大変なことが起きた

唐突にいうと、私はお金遣いが荒いというか
お金管理を一切してないに等しい。

自分のお金の流れなんてもんを、
何一つ分かっちゃいない。

そんなことをしながらも、
周りに助けられたり、カードを凄まじく分割で切っていたら

なんと!!!!!

カードが限度額になった!!!!wwwww
(普段使わない→wが出た。wwwww)

私の神アイテムがなくなったといっても過言ではない。

でも何故か日々のメンタルケア?のおかげか、
あ!これは神のお告げか!
もうそろそろきちんとお金見直しなさいよ〜〜〜向き合え〜〜
ってことね!分かりやすく示してくれて神様ありがとう!
と思った。

ということで、カードが限度額になってから
すごいワクワクが止まらなくて、逆に自分が心配になる。笑

どうやって私やりくりできるかな〜〜
ワクワク♪
ってな感じで楽しい♪

そして同時のタイミングで、断酒しよう〜〜
と思っていて、なんてグットタイミング!!!!!!
さすが私!なんて思ったり。www

なんか色々自分超えたな。

何をして、何を勉強して、とすること盛り沢山。
考え出したら、お金と向き合うことでの私に対しての
メリットが大きすぎたので、楽しんでいこうと思います。

また次回!!!!
(乞うご期待)


私が書ける内容、伝えたい事、拙い文章で赤裸々に自由に書いていきます。