見出し画像

142、2024年5月9日(木)選挙ポスターの季節になりました。

選挙ポスターが好きです。うそくさい政治家たちの笑顔が好きです。

今度の5月12日(日)がカタルーニャ州議会選挙の投票日です。わたしはスペイン国籍をとってないので、投票できませんが、まあ、ポスターに茶々入れて、今回も楽しもうと思います。

元カタルーニャ州首相プッチダモン(言いにくい)
….すかしてるわね!
こんな風に街中でひらひら。❤が個人的には気持ち悪いと思う。
駅にはこんな感じ。色合いがきれい。
ピースしてるおっちゃん。
ダサい。
まあ、分かりやすい、カタルーニャ独立派。
もっと他に貼るところあっただろうよ!
選挙葉書?選挙封筒?も届きます。

どのポスターが一番お好みですか?(特にオチはない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?