見出し画像

現代アート/唯一無二の作品に出合う瞬間


毎日、暑い日が続いています。
温暖化の影響で地球規模の災害に見舞われ、
世界的な災害のニュースが後を絶ちません。

地球が、世界が、自然が、怒りを噴出している。
そんな、思いに駆られます。

今こそ
地球に優しい暮らしを取り戻さなくてはいけないのでしょうね💦

私がGallery.tetとして吉岡徹の作品を本格的に紹介するようになって
約1年ほどが経ちます。

抽象画を中心に「幾何学的表現の追求」と銘打ち
作品を発表している吉岡の作品は
見れば見るほど、不思議な世界が広がります。
まるで万華鏡のようなパーツを組合せながら
精神性の世界を表現しています。

吉岡徹の個展を8月に開催する運びとなり
唯一無二の作品に出合っていただきたいと思っております。

猛暑の中の開催になってしまいましたが
もし、お時間がございましたらお立ち寄りください。
お声がけ頂ければ嬉しいです( ´艸`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?