自己紹介/活動紹介

画像1 こんばんは、nakamicco@アートコミュニティ笑顔の花 です。週1回の定期配信にして第一弾なので 簡単に自己紹介をします。思いきって顔出し(イラストですが)香川県を拠点に、美術教室やパステル画の受注制作販売を2000年からしてきました。良い生徒さんや ファンの方に恵まれて 続けていければ充分と、細々活動してきましたが、コロナが転機に。
画像2 もと生徒さんの noterの幸福さんとHUKUさんと一緒に アートコミュニティ 笑顔の花合同会社として起業いたしました。今後の方向性は 創作の喜び.楽しさを伝える活動の中身を維持しつつ、利益も確保する事です‼︎正直 ビジネスの知識とセンスには?がつく私たちですが、公の立場に立つ事で、いろいろな方にアドバイス頂いたり助けて頂き 足りない部分を埋めながら頑張っていきたいと思います‼︎
画像3 今後とも見守って頂けたら嬉しいです。noteを始めてから 沢山の方に見て頂けて 物凄く勇気を頂きましたし 力になっております‼︎どうぞ これからも よろしくお願い申し上げます🌼           ※画像① : 自画像   画像② : note投稿一枚目として挙げた絵 "上昇運 "    画像③ : nakamiccoのお気に入りの"てんとうむし🐞"

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?