見出し画像

共鳴〜本心の求めた出会い〜

(カトゥさんとミスミ先生とニコちゃん)

先日 素晴らしいクリエイター、麻衣さんに 生まれて初めて自分の絵に二次創作して頂き、新しい命を吹き込んで頂きました‼︎嬉しくて感動して、ビジュアルと音声のコラボ、新しい可能性を教えて頂いた事に、ささやかですが お返しがしたくて、これも人生初、麻衣さんの素敵な小説、"ミスミ先生の犠牲になります"の 二次創作をしてみました。

画像1

気に入って頂けると いいけど…。

どうしても カトゥさんを入れて描きたかったのですが、今回は これで精一杯だったかなと思います。

傷ついた心が 癒されて立ち上がってゆく様、そして登場人物 皆が 無条件に与えようとする様、本当に素敵なお話しだと思います。まだ未読の方々には心からお勧めします‼︎

麻衣さん 本当にありがとうございました😊良かったら また コラボお願いします‼︎

カウントダウンは残り6。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?