見出し画像

リノベーション物件紹介サイトの“カウカモ”さんが素敵なんです

こんにちは。最近引越し欲が激しいJunkoです。

と言いますのも、わたくし今まで生きてきて、引越し経験がなんと一度のみ!!しかも結婚した時の、実家から新居のマンションへの引っ越しです。少なすぎるだろほんと。

今のマンションは賃貸とは言え、元々が分譲マンションで住み心地もよく、気づいたら17年も経ってしまいました。この部屋を資産運用で購入したオーナー夫婦も、内心「長くね!?」と思ってるんじゃないでしょうか。

そこまで長くなってしまった理由としては、夫の会社が借上社宅として家賃を7割負担してくれるという点、そしてDINKs主義で子供を産まなかったため、部屋が手狭になるということも無かったんですね。まあ今も無駄に3DKなんですけども。それでも部屋が片付かないのは何故。

でも年上の夫はそろそろ定年も見えてきますし、いい加減に買っても良くない!?と重い腰が少しずつ上がってきまして。

そんな時に、行きつけの飲み屋さんで知り合った不動産系女子が「カウカモに転職しました!今度社長がセブンルール出まーす!」と。

画像2

な、なんだこの素敵サイトは…紹介記事のタイトルの付け方のセンス!良い!!物件の良いとこだけじゃなく、デメリットの部分も正直に書いてるのが好感持てる…!街の様子がレポートされているのも、住んだ時のイメージが持てて参考になります。

そして観ましたセブンルール。

画像1

これまたいい!本当に本当に物件が好きで仕事してるのが伝わってくる!9/22 23:00までならTverで観れますよ。

そんな思いをTwitterでツイートをして判明したのですが、昔からのSNS友達もカウカモさんで働いていることが判明!

そしてもう一つ驚くことに、この会社中目黒にあるのかー!!って。もうカウカモで物件買うことも運命付けられているのか!?と思ってしまうほど。

実際にカウカモさんで物件を買った人の記事を先程読んだんですが、めっちゃ面白かったです。

コロナ禍で、家で過ごす時間が増えてきた今だからこそ、マンションを購入する人が増えてきているようです。もしカウカモさんにご興味ある方がおりましたら、友人のエージェントをご紹介しますよ♪

と、頼まれてもいないのに宣伝してしまいました。将来、中目黒繋がりで、何かコラボできたら楽しいですね!

それでは。皆さんも素敵なおうちLIFEを。

中目黒土産店/Junko

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒 蔦屋書店にて中目黒土産店の商品が、
絶賛販売中です、是非お立ち寄りください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆