見出し画像

三月よ、こんにちは!中目黒土産店の毎日イラスト vol.46

300を超えた中目黒土産店の毎日イラスト。そのマニアックな視点や、時代をうつす的確な描写が、一部のマニアから支持されているとかいないとか☆

まだまだいいところいっぱいあるぜ、中目黒!

ということですでに定番となった月曜日の更新、行ってみまよう♪


No.301「目黒といったら寄生虫!?」

画像1

寄生虫と言ったら目黒!っていうくらい不気味な寄生虫の博物館が有名ですよね、怖いもの見たさで行っちゃう?怖いけど☆

目黒寄生虫館、いったことありますか?

結構、目黒と言ったらで他の国お住まいの方からも名前が上がるのを聞いたことがあります。ホルマリン漬けされた寄生虫の標本を楽しむもよし、寄生虫グッズを買うもよし☆

怖いもの見たさで楽しみましょう!



No.302「イチゴを箱買いでルンルン♪」

画像2

この時期めっちゃイチゴの誘惑があるよねー☆八百重であんなに安かったら喜んで買って、スキップで持って帰っちゃう〜♪

八百重、知ってます?上目黒2丁目から4丁目と祐天寺1丁目くらいに住んでいる人で知らない人はいないのではないでしょうか?

もうめっちゃくちゃやすいです。そして訳ありで安いのもあります・・・♪

我が家はここがあることで、レモンサワーに困ったことがありません☆



No.303「桃鉄で中目黒に一番乗り☆」

画像3

みんな桃鉄やってる?今作には中目黒が目的地になることはなかったけど、もしなったとしたら物件は何にしますか?みんなで考えよう☆

やってますか?桃太郎電鉄!残念ながら、「中目黒」駅は登場しませんが、一番近い駅で渋谷なら登場します。結構ステイホームグッズとしてこの桃鉄が大活躍です。

持っている方、今から買う方?中目黒土産店のメンバーとやってみませんか?


No.304「キーングホーンビー!」

画像4

「あわわわわわ、キングボンビーついてしまったあああああ!!!!」って慌ててるそこのあなた、大丈夫、現実にはついていない☆そんなことより中目黒の物件買って、中目黒に住んでみない?

二日連続で桃鉄ネタ書いてみました、こちらはキングボンビーに取り憑かれた男の子。なんとキングボンビーに取り憑かれちゃうと、1ヶ月で何十億円も捨てられちゃったりするんです、ほんとに怖いです・・・。

画像8

↑マジ、怖くないですか?


No.305「区役所に車止めて行くね♪」

画像5

目黒区役所の駐車場が時間貸しのパーキーングになったんだって、大きな駐車場が利用できるなら中目黒に車で来る用事があっても安心だね☆

あんな広い駐車場、有効活用するに越したことないですよね☆目黒区が収益を上げれば上げるほど、我々にも恩恵があるかもしれないですからね♪

なんの気兼ねもなく停めちゃいましょう!


No.306「ランチ限定カレーのヌマにはまっちゃう♪」

画像6

ランチ限定のカレー屋さんってめちゃくちゃそそるよね☆沼地に生息するオコジョのキャラクターが可愛い、その名も「kitchen numa」、中目黒のニューウェーブをお試しあれ♪

ちょっと前にもこのnoteで紹介させてもらったランチ限定のカレー屋さん。テレワークスペースとしてお二階も利用できるみたいなんでとってもいいですよね。

関連記事:
中目黒に今月オープンしたばかりのスペイン料理&カレー「numa(ヌマ)」、もうチェックしましたか?

細かくレポートしているので、合わせてご覧あれ♪


No.307「オシャレさんなら巾着バッグ☆」

画像7

オシャレさんの新しいファッションのムーブメント?「ちょっとそこまで」や「バッグインバッグ」としてもおすすめの中目黒土産店の巾着バッグ、要チェックや☆

中目黒土産店が誇る最おしゃれアイテムといっても過言ではない「巾着バッグ」。ちょっとしたお出かけやバッグインバッグとして最強の一品

全3色展開。死角なし!


ということで今週も中目黒土産店の毎日イラストから1週間が始まりました。なんかGTの下のスペースが展示スペースとして借りれるとか借りれないとか、一回全部集めて、展示でもしてみようかな♪

みなさん、今週もがんばりましょう☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像9


この記事が参加している募集

#この街がすき

44,055件

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆