見出し画像

こんばんは(*^-^*)
サッカーワールドカップ女子も
やってるんですよ!!
なでしこジャパン強いです!!
もっと報道してよって感じです。。

オープン3年以上、スタッフ5人以下の
小規模店舗の美容室コンサルタント
最短3ヶ月で利益30万アップ

大手美容室勤務4年、個人サロン勤務2年
個人事業主として業務委託美容室5年
小規模美容室経営9年そして廃業
その経験から
正社員とは?業務委託美容室とは?
持続可能な経営に必要な事は?
売り上げを上げたいけど何から
はじめたらいいか解らない!

家族時間と自分の趣味をもっと楽しみたい
小規模美容室経営者の為に!
売り上げを上げたいけど何からはじめれば
いいか悩んでいる経営者に向けて
マインドから変える経営術

”オッサン思考脱却経営!!”

あなたの人生の目的がもっと明確になるように
一つでもやってみようかなぁと思う
施策が見つかるブログを今日もお届けいたします。

今日はマインドが変わらないと何もかわりません!

一生懸命ビジネスの勉強をしたり、
戦略を練ったりしているかもしれませんが
これよりももっと重要な事が
ある事に気が付いていますか?

ビジネスの勉強をしても
それを扱うのはアナタデス。
勉強しているのに結果が出ない
毎日スマホを眺めているのに結果が出ない。。

あなたはもう答えは
たくさんの事を知っています。

だけど結果がついてこない
それってなんだと思いますか?

お金の管理などもそうですよね。
いつもしっかりと管理している。
整理整頓ができている。
体調管理ができている。
この答えってみんな知っていると思います。

毎日の収支をしっかりとつけて
どこに何を使ったか?ムダ使いがないか
毎日考えている。
使ったモノはすぐに片づけて
いらないモノはためずに捨てる。
毎日の睡眠時間、運動、食事、
ストレスが溜まらない好きな仕事をして
趣味を楽しむ時間を持っている。

知っているけど
だけどできない。。

これはすべて外側ばかり
知識ばかり埋め込んで
知ってる、やってるって
いつも言い訳ばかり。。

結局は中身を内側を変えて
いかない事には何も
変わりません。

もうすでにあなたの生き方在り方が
生きてきた中でしっかりと
プログラミングされていて
いつも誤ったデータを
プリントアウトしている状態です。

中身を修正しないと
いつまでたっても正しいデータは
出てきません。

あなたの仕事の価値観は
あなたのお金の価値観は
一体どこで生まれたのか?

考えた事はありますか?

必ず誰かのマインドを引き継いで
いると思います。

あなたはなぜそうやって
物事を考えてその答えを出しているのか?

それが少しずれているから
いつも行動に出せないんだと思います。

借金が何百万、何千万になろうと
中身のマインドが変わらない限り
稼いで返そうではなく
どうやったら借金を減額やチャラにできるのか
そんなことしか考えないと思います。

稼いでいる人達は
すぐに稼いで返すマインドになるし
稼ぎ方を知っているので
借金を返済するまでの行動に
うつしていくと思います。

そしてたくさんのヒトが
助けてくれると思います。
稼いでいるヒトは
それくらいヒトに恩を
与えています。

子供が誘拐されて
一ヶ月以内に100万稼がないと
命が危ないとかだったらきっと
行動は何倍にもなると思います。

だけど借金何百万もしてても
それまでより何倍も行動に
移してすぐに返済するって
マインドにはならないんです。

100万稼ごうが100万借金しようが
中身が変わらない限り一緒です。

あなたという人間は
どこでプログラミングされて
つくられてきましたか?

記憶をたどって削除するモノは
削除して再プログラミングして
新しい生き方をして成功を掴んで
いきましょう。



この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

7,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?