見出し画像

こんばんは。
久しぶりに家に帰ってきました。
帰りは僕も子供もぐったり。

寝てばかりだったので
とても早く家に着いた
感じでした。

オープン3年以上、スタッフ5人以下の
小規模店舗の美容室コンサルタント・
理容室コンサルタントとして
大手美容室勤務4年、個人サロン勤務2年
個人事業主として業務委託美容室5年
小規模美容室経営9年の経験から
正社員とは?業務委託美容室とは?

家族時間と自分の趣味をもっと楽しみたい
小規模美容室経営者、理容室経営者、
に向けて少しでもマインドが変わる、
美容室売り上げアップの為に
一つでもやってみようかなぁと思う施策が
見つかるブログを今日もお届けいたします。

今日はあなた自身が楽しむ
時間も作れていますか?

さすがに僕も子供も
ぐったりです。。

帰りの飛行機も帰省客が
たくさんいましたが
みんなママと子供の帰省で
パパがいない感じでしたが

僕は逆でママがいなくて
パパと子供たち。

なんかパパしてるなぁって
思いました。

奥さんもたまには家で
1人でゆっくりとできたと
思うのでお互い
いいリフレッシュに
なったと思います。

早くコロナが収まって
いろんな所に気にしないで
動けるようになりたいですね。

年に2~3回の旅行。

これはずっとやりたいことで
掲げている目標なので

必ずやっていこうと思います。

誰の何の為に働いているのか?

自分も満足する生活を
送らないとね。

仕事でも家庭でも自分を
殺して我慢していたら
そんな人生もったいないですよ。

結局は稼げば奥さんとの
問題はほとんどが解決します。

あなた自身の生活も
楽しめる美容室経営者に
なっていきましょう。

この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

7,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?