見出し画像

人間だからしょうがないと思いますが
今年はどれだけの事をめんどくさいからや
今じゃないからもっと調べてから。。

などといくつの事を後回しにして
やってこなかったですか?

調べもしないで
うちにはいらない、めんどくさいからヤラナイ
いくつのめんどくさいとヤラナイを
選んできましたか?

どれだけのショートカットがあるのかと
楽な方に楽な方にいきましたか?

もう一度1年を振り返ってみてください
めんどくさいとやらなかったことで
後悔している事はないですか?

考える前に考えている途中に
気がつけばまたショートカットを
探していなかったですか?

そしてどれも中途半端に。。

そこに後悔があったのであれば
来年はしっかりとめんどくさい
から逃げないでめんどくさい事を
やっていきましょうね。

楽してビジネスがうまくいけば
みんな苦労しないです。

お正月に少しでも時間を
とってあなたの来年の在りたい姿を
ニヤニヤしながら考えて
それをどうすれば手に入れる事が
できるかをめんどくさい時間を
しっかりとブロックしてやって
いきましょうね。

毎年言っているように
1年はあっという間です。

来年も今年と同じ後悔が
ないように行動に移していきましょう。

今年も1年ありがとうございました(*^^*)


この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

6,963件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?