見出し画像

ゆっくりできた実家でしたが
子供たちは帰りたくない!!
従妹たちももっとゆっくりして
こっちにも遊びにきて~と

都会で育つと本当に外で
遊ぶことが少なくなるので
たくさん自然に触れる事ができて
子供もですが僕もとても
充実した休みになりました。

こんなに一つの事に
集中して仕事の事が
頭から離れるなんて事は
めったにないのでこういった
時間も本当に大切だなと
感じました。

はじめは自分の時間なんて
つくっている暇はない!!とか
よく言いますが年に2~3回は
3日から1週間くらいは頭の中を
スッキリするためにはとっても
いいのではないのかなと思います。

小規模店舗の美容室経営者は
ほとんどが家族時間をもっと
充実させたいと思っていると
思うのでそういった経験をして
やはり俺はこの時間をもっと
増やしたいと思ったら
また仕事に対する考え方も
変わってくると思いますので。

休みがとりたいのであれば
休みを増やしても今よりも
もっと稼げる方法はないかと
頭を使って行動に移せば
いいと思います。

たまには実家に帰ったり
家族との時間をたくさん
楽しんでみませんか?

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?