見出し画像

みんなコロナで頭おかしくなってねえか?????

うーん🧐

こんにちは、歯医者のK先生です。。。

唐突ですが、、

前から思ってたんですけど、Twitterってどうなんすかね。。

もはや、なんでもありの世界じゃないですか?

私個人としては、2chとかと同様に、下世話な掲示板としてしかみてなかったんですが、アメリカの大統領や有名人達もほぼTwitterで公式な発表をする時代。。。

おかしくないですかね??

かたや、匿名による誹謗中傷問題。

そもそも、現代人にとって、Twitter自体がそういう「吐き出す」ツールなんじゃないんですかね??

これは、喩えてゆうならば、

トイレの落書きに腹立てて、それを政府が「これ書いたやつ捕まえよう!!」って言ってるみたい。

「馬鹿げてる。。。」

Twitterの誹謗中傷はなんも出来ない若者のストレスの発散。

抑え付けられて育ってきた彼らの居場所に大人たちが入っていくことによって、どんどんはけ口がなくなる若者たち。

大人たちが全部悪いんです。

私は45歳です。

もっと冷静なれませんかね?皆さん。

Twitterってそんなに格式高かったですっけ??

そもそも、私はTwitterをやってませんが、一国の大統領がそういうもので公式な発表していいんですか?

一国の主が我が民に一大報告をする場合に、どういう方法取るのが正解だと思います??

YouTube、Instagram、etc.....

いまに総理大臣がtiktokで重大発表する時代が来るんでしょうか??笑

心からやばいと思ってくださいよ。
しっかりしてくださいよ。

映画にR指定っていうのがあるように、子供たち限定の大人が見れないものがあってもいいんじゃないの???(もちろん監視は必要だけど)

子ども達のことをもっともっと考えましょうよ。

(ここで言ってる子供達というのは、迷える仔羊ということです。だから、ちゃんと社会適合できて、もちろんリーダー的存在のジャーナリスト?的な人たちも含めた大人たち以外の方々の事です。私なんかは仕事が忙しいので、Twitterみようとしても、見れないです。そもそも私はTwitterやってる方は暇なんだと思ってます。どんな成功者であろうとも。なんで、迷える仔羊なんですよ。)

ともあれ、コロナ騒動で頭が空っぽになっててはダメですよ!!!

迷える政治に追随していては、明るい未来は無いに等しい‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?