見出し画像

[趣味]旅行/長野は松本

おはようございます。
7月の3連休で長野は松本へ行ってきました。

目的は権頭真由というピアニストのアルバム記念イベントで、映画や舞台多岐にわたる音楽を作曲している阿部海太郎を招いた演奏を聞いてきました。
▼記事はこちら
https://naganoart-plus.net/?p=11349

旧制松本高等学校 演奏会場
旧制松本高等学校
インビテーション
旧制松本高等学校がある あがたの森公園

長野は松本
あがたの森公園
旧制松本高等学校の洋館校舎
演奏
作りあげたキュレーションではなく、元から存在していたような自然な時間でした。

子供がたまにドタドタしたり、それが耳に入ってくるのが音楽の時間として当然であるように感じました。
初めに断りを入れて、そういうものです と諭すようなお二人の素敵な心が現れた大満足のイベントでした。

こんな贅沢なもの感じられるなら、何回でも足を運びたいと思った最高のお休みでした。

ちなみに松本城にも行きましたが、そちらの石垣も最高でした。

松本城

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?