見出し画像

自分と向き合うための作業場

 はじめまして。
 ここでは、過去の自分と向き合うための文章を、ただひたすら綴っていきます。
 記事に「スキ」や「コメント」をいただけたら、飛び上がるくらいに嬉しいです。出版へのモチベーションに直結するので、もし少しでも記事を気に入っていただけた場合は気軽に「スキ」を押していただけましたら幸いです。

『両親の仲がよかったら、私はこの世にいなかった。』をKindleにて出版いたしました。
Kindle Unlimitedに対応しております。
内容が内容なだけにおすすめしにくいのですが、よろしくお願いいたします。

「私は生まれてきてよかったのか」

 いっとき、私はそのことにとても悩み、苦しんでいました。
 生まれてきた自分が、母の目にどう映っていたのか。そのことを考えるだけで怖かった時期がありました。
 その時、まだ未熟だった私が母にしてしまった態度、投げてしまった言葉への謝罪を含め、過去の自分を見つめ直し、そして前を向いて歩いていくために、この場を借りて、過去の自分と向き合う作業をしていきたいと思います。

 とにかく今は、思いつくまま、綴っていきたいと思います。
 noteという、文章を書くことに適したこの場を、お借りします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?