見出し画像

人からどう見られるか気になるあなた


50代、男性、公務員の方。
その方は常に100点以上の成果を目指していました。


メンタル症状が出だした頃、カウンセリングをさせていただき、


「なぜ100点でしかだめなのか」の原因に気づいて、
成果を提出する側の「相手の気持ちを捉えるワーク」を
やって、ストレスがなくなっていきました。


自分の中にある「100点でなくてはだめ」という思考に
縛られて、がんばり過ぎてるなら、その思考はもういらないですよね。


相手がどう感じてるかが理解できると、
「人からどう見られてる」かに振り回されて、
仕事ができる ふり をしなくてよくなるので


逆に自分の能力を伸び伸び発揮できて、
いい仕事ができるようになってきますよ。


お悩みすっきりセッションは こちら から

自己紹介動画は こちら から

動画の中にあります公式LINE(もれなくプレゼントが受けとれます)   は こちら 

性格改善アドバイザーなかじまいくこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?