見出し画像

安心して心が許せるようになりました!


ずっとサポートさせていただいたAさん
こどもの頃にかなり辛いいじめを受けていました。

「もう誰も信じることができません」

固く心を閉ざして、誰も寄ってこないで!と
鋼鉄のような壁をつくってました。

この壁ってまわりにいる人も結構辛いです。

時間をかけて、心の傷を癒やすことをしてきました。

いっぱいいっぱいため込んで

つらかったね
痛かったね
も~やだ~~って叫びたかったね

もう安心していいんだよ

徐々に心の壁が1枚、もう1枚と剥がれていきました。

会話ができないほどのコミュニケーション障害
といっていいほどだったのに

今はなんと!

周りにいる人を気遣い
輪を乱すひとのサポートしたり
セッションの中でわかりやすく変化していく

彼女をみていて、
変わりたいと覚悟が決まった瞬間から
本来自分が持ってた、性格がでてきて
いっしょにいても居心地がいいんです。

わたしも同じ道を通ってきたから
50才までのわたしに付き合ってくれて
いた方たちにほんとに感謝です。

本質開花セッションは こちら から

本質開花コンサルタント中嶋郁子 
ホームページは こちら から



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?