見出し画像

WAKAYAMA

この間、和歌山県へ行って来た



嫁の実家がある

そして帰省の目的は
義父の還暦祝い


赤いちゃんちゃんこはいらんと思うので
赤いゴルフウェアをプレゼント


同僚からは赤いG-shockを貰ってた


嬉しそうやった
よかった


嫁の実家家族は嫁含め
義父以外誰もお酒を飲まないので


僕が遊びに行ったときは
自然に僕が飲み相手



その時々、義父が飲みたいお酒を用意しておいてくれる


今回も二人で飲んだが




いつの間にか僕と嫁、子供達を
ディズニーランドに連れて行ってくれる約束が成立していた



そして


最近、時間があると行くのがここ


新しい建物で


図書館なので本は当然ながらたくさん

TSUTAYAやスタバ、その他飲食店等併設

自習スペースならびにパソコン作業できる机
多数有

サイコー



ここにこもって本を読み
コーヒーを飲み
仕事をする



サイコー



うちの近くにもこういう施設を作ってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?