見出し画像

公務員を辞めてフリーランスになり、半年経ちました。

振り返ってまとめていこうと思い、「なるまで日記」というものを更新していましたが、ネガティブな内容が多いのと、その時の感じたことをそのままリアルに書きたいと思い、一度中断します。

ひゃーーーー!!

半年。つまり6ヶ月経ちました!!

なんとも早いですね。。。!

半年で何もかも変わりました。
というより、自分で変えてきました。

今も継続して、さらに変えているところです。
これからもどんどん理想の自分になれるように成長し続けていたいです。


1年前の自分の選択は正しかった。

というより、正しい選択にするために動いてきました。

正しい選択だと信じて疑いませんでした。

「6ヶ月後の自分はこうなっていたい」ということしか考えてこなかったですね。
それを短期におろして、目の前の出来ることを着実にこなし、きちんと現実化してそうなれています。

 まあ、抽象的な言葉で伝えていると、スピリチュアル系なのか?とか、
怪しいビジネスしているのか?とか疑われそうです。

実際に疑われてますけれど、否定させて下さい。
目の前のことをコツコツ積み重ねてきただけです。

自分ととことん向き合っただけです。

後悔しないような(させないような)選択肢を選んできただけです。
私はコレが判断基準なので…😂

この半年の失敗したこと、成功したこと全部含めた経験を更にこれから、実らせて行けるようコツコツ続けます。

今後、収益発表や、業務内容も詳しく書いていこうと思っています。

今日は、半年という区切りということで、率直な気持ちと思ったことを自由に書いてみました。

これからは、もう少し更新頻度をあげていきたいと思います!!

さらに今後は、同じ悩みを抱えている人の手助けをしていきたいと思っています。
そのための一歩です😁


質問や記事のテーマ募集中です!ぜひコメントいただけると幸いです✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!
読書のインスタグラムを主に更新しています。よかったらリアルタイムを見に来てください☺

インスタ📕

では、またー!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?