見出し画像

森林浴のススメ※圧倒的メンタルヘルス

大自然へ繰り出し、たっぷりと心を散歩させよう。


仕事でもストレス…。プラベでもストレスを感じてるあなたに向けて森の中にいるような文才で書き上げました。


This article is written in both English and Japanese about the benefits of greenery.

この記事は緑がもたらす効果をEnglish版と日本語版を交えて書いています。


英語でアクセスすることにより、日本には無い「情報」を手に入れました。


僕が「緑の力」を借りて配達記事を書いてる画像がコチラ笑

こちらを読むことにより「ストレス」「自己肯定感UP」「うつ病」が軽減され『笑顔』が増えます。

さらに「アイデア」が生まれクリエイティブになれます。

✔︎ 読者のレビュー


それでは徳とご覧くださいませ。

ここから先は

8,891字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

サポート代は全て「自己投資」に使い得た支援金を良質な記事に再生して執筆します。お約束いたします。