見出し画像

2022年『配達まとめ』※無料です


こんにちは。
チャリ配達員4年目の中原師匠です😌


2022年のツイートで反応が良かった91tweetをまとめました。


本編に入る前に『おすすめ』の記事一覧です


過去に超大作を4冊も出版しました。

全て10,000文字越えですし読みごたえしかなく購入者様からのクレームは一切ありません。大好評です。まずは見るだけみていただきたいです🙇‍♂️✨


下記マガジンは、上記4冊のまとめです。

4冊とも購入したら 16699円ですが、なんと!!『10000円』です!!フーデリ初めて2週間しか経っていないのに、閑散期でも「20,000円」をコンスタントに出せる配達員が出ました。僕の最高傑作が詰まっています!

あなたの稼働時間が30日間で200時間だとして、このnoteを買い500円でも毎時間増えたら200時間✖️500円=10万円増えます。

情報を購入することに違和感がある方はこちらのツイートに目を通してみて下さい。


過去のツイートまとめ※2022年




こういった感じで中原師匠の「歴代のツイート」まとめていきます。


最後まで見てくだされば分かりますが、僕は「自分の軸」がブレていません。変化にも即座に対応しているつもりです。これが何年も前から「フードデリバリー」で生き残っている理由です。

無料のツイートを見るだけでも、わりと有益なのではないかな?とまとめました。少し長いのですが1つ1つ見ることにより、あなたのメンタル状態が安定します。


さっそくズラッとリンクを貼りました。


見たらまずは「いいね」ください♡



2月












3月



















4月




5月







6月






8月



















9月


















10月

















11月



ここまで見てくださりありがとうございました。


オススメの記事※99.9%売上がUPします


フーデリ界隈の「超豪華有名人」や「ミリオンプレイヤー」も購入しています↑信じられないなら、まずは「レビュー」を見てください🙇‍♂️1番購入されています。


距離最短化・売上最大化と組み合わせることにより「大きな力」が発揮されます↑


僕はここで稼いでいます。坂もなく平坦で…さらには富裕層が多い。お客様は時間を買うためデリバリーの注文数が比較的多いです。タワマンもあり、めんどいのも事実です。しかし…この「お守り」があれば、簡単なゲームに変わります。


無料ツイートよりも強力な「配達のメンタル」が学べます。


超大作を4冊を出版しましたが、どれも大好評です。


1冊ずつでもいいけど、いっぺんに買いたい!という人に朗報です。なんと!!4冊まとめて買いたいヒト限定で4冊分タダ同然のマガジンを出しました!

4冊とも買い配達合計数たったの140件(始めて2週間)で1日20,000円を超えた新人配達員が出たくらい信憑性があります。詳しくは僕のTwitterを見てください🙇‍♂️→ @中原師匠


ここまで見てくださりありがとうございました。


中原師匠のTwitter🕊→  @nakahara_demaee


1番上まで「スクロール」するのが
めんどい人用の為のリンクです↓


サポート代は全て「自己投資」に使い得た支援金を良質な記事に再生して執筆します。お約束いたします。