見出し画像

【永久保存版】 武蔵小杉・元住吉エリアの圧倒的な配達攻略MAP


1冊からご購入できます

はじめに



こんにちは。フーデリ配達員5年目の中原師匠です😌
※ (このnoteは経費に出来ます)


僕の超得意エリアである「 神奈川県 川崎市 中原区(武蔵小杉・元住吉) 」の立ち回り方を、これから武蔵小杉・元住吉で稼働する or したい方に向けて、画像150枚を使って分かりやすく、武蔵小杉に来てくれる全ての人が理解できるように、書きました。


✔︎ 購入者様の声




まずは、サクッと武蔵小杉・元住吉で稼働するメリット・デメリットを書きます。


✔︎ 武蔵小杉のメリット


質の良いお客様が多い
坂が全くなく楽すぎる


2つ付け足しましたが、こういったツイートをしました。サクッと読めると思うので読んで見て下さい。缶は、世帯持ちが、よく頼みます。(※詳細は、この本に買いてあるので、ぜひ買って読んでみて下さい。)


それに、タワマンが14棟(※23年に1棟増えます)もあり、お金にあまり困っていない方が集まっています。つまり、時間を買う方が多数います。よって、缶に限らずウーバー・その他の他社も、よく鳴ります。



✔︎ 武蔵小杉のデメリット

・冬はビル風が冷たすぎる
・商業施設の中に加盟店がありどこから入って良いのか謎
・小杉3から新丸子方面に向かう道が2ヶ所あり、面倒い
・雨の日は配達員が居なくてブラックアウト率が高すぎる
・新丸子方面は道が悪くボコボコしてる為タイヤ削られる


包み隠さず言えば事実です。しかし。小杉に来たら分かりますが、恐らくデメリットよりメリットの方が、より感じられると思います。なぜなら、ぶっ飛んでるお客様が少ないのと、タバコ案件や○○買って来て系に当たった事ないからです。それに…寒いとか道がボコついてるとかは、僕らではどうにでもなら無いですよね?それよりかは、「土地勘」「商業施設の入り方」「雨が当たらずタバコも吸える待機場所」など、僕らの力で、どうにかなる方に力を注いだ方が、有利に事を進められるので、150枚の画像を使ってご説明します。


✔︎ 元住吉のメリット


・元住吉マックが強すぎる
・タワマン0棟で楽すぎる
・覚える事が全くなく楽園
・ブレーメン通りに店集中
・加盟店が増えてきて穴場

注文者アプリで確認してますが、99%で、小杉町3に居ても一番上にあるのは元住吉マックです。よって小杉から元住吉マックを頼むお客様が多いです。小杉にもマックがありますが、元住吉マックが絶対的存在であり勝てません。あと、小杉みたいにタワマンがなく覚える店や商業施設がなくピックしやすいのが1番の魅力です。


元住吉のデメリット


・マクドナルドの取り合いで効率が悪い
・日中のブレーメン通りは人が多すぎる
・狭いので人とぶつかるリスクが高まる
・夜は小杉のオーダー半分以下で閑古鳥


マックに洗脳されたかのように1日マックにしかいない配達員がいて、面白い光景が見れます。後、ゆったりした平和な空間が流れていて眠くなりますし、夜ピークは、鳴りが弱過ぎます。しかし、1人だけ件数が飛んでるチャリ配達員がいるのも事実なので、予測不可能なのが元住吉です。この2つの街を駆使すれば割と稼げます。デメリットに書いてあることは事実ですが、超穴場だなと思ってるので、元住吉も徹底解説しています。



✔︎ こんなアナタにオススメです。

・タワマンばっかで新規開拓を迷っている
・元住吉の16.17時台が鳴らずに困ってる
・開拓時の収入を最小限に抑えたい配達員
・MYエリアで知人が多く小杉に行きたい
・自分の得意エリアでは金が貯まりづらい
・施設に入ってる加盟店に最短で行きたい
・オススメ待機スポットはどこなんだろ?
・チャリバイクはどこに停めるんだろう?
・地雷店。遅れる店は、どこなんだろう?
・どことどこを取れば楽に配達できるの?
・稼げる小杉エリアをいつか開拓したかった人

こういった、アナタにお勧めです。

正直な話。
僕が他のエリアで稼働しているとして…「武蔵小杉エリアは、ブーストが高く、稼げそうだな〜」と分かっていても、タワマンが15棟もあり、どこのタワマンが防災センターを通るんだろう?という面倒くさいイメージや、超激戦区のイメージがあったりで、開拓したくないです。つまり、最初の数日間に及ぶ労力をかけたくないのが、本音です。しかし。小杉に来た瞬間から分かっていたら、どうでしょうか?ストレスがかかりずらく、ノンストレス稼働が出来ますよね?この記事は僕みたいな極度の面倒くさがりで調べたり、最初のリスクを取りたくない方には、もってこいの「川崎市中原区(小杉・元住吉)の強化書」という御守りです。


✔︎ この記事の7つの注目ポイント。


・ゴングを押しても遅配しやすいお店 → (心の安定)
・どことどこを取ると効率が良いか? → (道の安定)

・超お勧め地蔵スポット(喫煙も可)→ (癒の安定)
・ご飯時のコスパ最強店(700円以下)→ (金の安定)
・実践形式でリアルな問題形式も有り → (知の安定)
・防災センターを通るタワマンと通らないタワマン → (時の安定)
・小杉と元住吉の特徴とよく鳴るお店 →(学の安定)


この7つのポイントは、文字と画像のボリュームが、11,000文字以上+画像は150枚を使ってます。※画像は早押し時代です。


✔︎ 購入者にはフルサポートします。


新規開拓は「怖い」です。
不安が付き物だからこそ、フルサポートしようと思いました。武蔵小杉は、商業施設の中に加盟店が多いです。つまり「ココどうやって行けばいい?」という「ロス作業」を、XのDMでフルサポートさせていただきます。



おわりに

なぜ、この「小杉エリア」を執筆しよう!と思ったかというと…本心は武蔵小杉エリアを、神奈川勢だけでなく他県に住んでる配達員にも、伝えたかったのが理由です。購入後の後悔は最小限にさせる気持ちで全力で書かせていただきました。この武蔵小杉エリア攻略本が、アナタの一生の「御守り」になる事を願っています。


✔︎ オススメ記事※大好評です↓


あなたの稼働時間が30日間で200時間だとして買って「500円」でも毎時間増えたら「200時間✖️500円=10万円」も売上が増えます。

それでは、本編へ移ります。

上記2冊だけでも良いのですが
有料マガジン(=セット売り)を購入するか、
メンバーシップに入会した方が遥かにお得で大損失しません。


ここから先は

11,737字 / 154画像
この記事のみ 残り2/3 ¥ 2,480

サポート代は全て「自己投資」に使い得た支援金を良質な記事に再生して執筆します。お約束いたします。