見出し画像

覇者の城※チップがガバガバ入る極意

経費に出来ます


こんにちは。
フーデリ配達員5年目の中原師匠です😌

↑1冊からでも買えます🙇‍♂️

あなたの稼働時間が30日間で200時間だとして、このnoteを買い500円でも毎時間増えたら200時間✖️500円=10万円増えます。

全て購入してくれた方のお声です

1記事ずつ買うよりお得な「まとめ売り」です。
別々に15冊買うと24779円ですが…セットで買うと『19,800円』です。


✔︎ 何が書いてあるか?


主な内容は以下の5つです。

中原師匠の未来予測
❷ チップが爆増するエグい方法
❸ 調整金を自由自在に操る◯◯◯
❹ 驚くほど稼働が楽になる極上の◯◯◯
コラム※え?マジ?ってなるかもです

大前提ですが『 配達員 』に特化して書いています。


ざっくり書きましたが…5つのテーマから、さらに章を細かく分けました。無駄な文字を削ぎ落とし洗練した文体に仕上げているので、頭に入りやすいと思います。




✔︎ 誰に読んでもらいたいか?

・総配達件数が10000件以下の方
・Uberと他社を併用している方
・チップが週で2,000円以下の方
・調整金の秘密を知っておきたい方

専業では限界かも?と感じている方に読んでもらいたいです。


※全ての乗り物+Walkerも使えます。
※繁忙期_閑散期関係ありません。


チップに関して過去に、このようなツイートをしました。


有料では、まず8項目を1つずつ深掘りします。

理由は『チップは大事な不労所得』だからです。
その後に、Twitterには書けなかった心理学を駆使しつつ、ドカンと貰う方法を、ご紹介します。

チップの話をすると「自分は乞食」ではないから…。と思う方がいます。
しかし、自分は乞食(=プライドが低い人)だと思える人が、最後に勝ちます。


✔︎ 教材を通して実現したいこと


結論:あなたには、いつでも忙しく居てもらいたい。

僕が実際に行っている『ズル賢い知識』が、今こそ必要であると思いました。
もしかすると「Twitterフォロワーは多いけど、実力はどうなの?」と思われてるかもしれませんが、なぜ僕が一部の人間から強烈な支持を得ているか?を、この記事を通して、理解できると思います。


✔︎ この教材で「基礎的な理論」は教えません


世の中には、たくさんの教材があります。
ざっくり言うと以下の例が代表的です。

・配達の基礎知識
・配達する時のマインド

この教材では上記を解説しません。
理由はシンプルに「退屈」だからです。

多少は基礎にも触れますが、実践に繋がる内容のみです。

つまり、本教材では、完全に「実践+楽に稼ぐこと」に焦点を当てています。

基礎は、こちらに書いてあります。
割と缶について書いてますが、座学的部分の動きやマインドはUberも全く同じです。

✔︎  21世紀の令和時代


こんな書き方は良くないかもですが「根性論」は、平成で終わりました。
令和時代に「根性」「忍耐」「我慢」を使うのならば、効果が薄いかもです。なぜか?根性論で頑張っている人の特徴に、9時〜25時まで稼働してる人がいますが、それだと長続きしないからです。それよりかは『 抜け道を知っている人が、いつまでも生き残っています。

それに、フードデリバリーは『最先端のAI(=アルゴリズム』が導入されている為、今後ますます根性論だけでは継続が不可能になります。つまり、フリーランスの旨味を味わえないまま、会社員に戻る未来になりかねないという事です。


✔︎ 余談:鳴らない者を救いたい


僕が今回執筆しようと思った「きっかけ」は、フードデリバリーを引退する仲間を減らしたくないという気持ちから来ました。


上記の感情を剥き出しにして書いているので、再現性ある内容になっていると思います。分かりずらかった部分は、遠慮なくフィードバックをDMでください。

今回の教材も購入した皆が、幸せになりますように。

って、絞めようと思ったのですが、あえて有料部分を少し公開します。

✔︎ 有料部分一部を公開


なぜ公開するのかと言いますと、まだまだ序の口だからです。


Twitterで書いた一部の深掘りであるチップの貰い方です。



✔︎ 読者からのレビュー





オススメ記事※大好評です↓

上記リンクは「覇者の城」と組み合わすと、莫大な力が発揮できます。胡散臭いと思われがちですが、このnoteを買った人しか分かりません。ぜひ無料部分だけでも見るだけみてみて下さい🙇‍♂️

こちらの1冊だけでも良いですがお得な情報を記しますと「有料マガジン(=セット売り)を購入した方が遥かにお得で、大損失しません。


ここから先は

13,139字 / 53画像 / 2ファイル
この記事のみ 残り2/3 ¥ 4,980

サポート代は全て「自己投資」に使い得た支援金を良質な記事に再生して執筆します。お約束いたします。