見出し画像

2023.01.21 たこ焼きパーティー

今夜も冷えますね❄
しっかりお風呂に浸かって、体を温めてくださいね☺


先日、お母さんたちがセミナーに参加している間の話😋

実は子どもたちはたこ焼きパーティーをしていました!
みんなでわちゃわちゃしながら出来るので楽しいですよね🙌


大人のスタッフ&大学生が生地を熱々の鉄板に流し込み、
子どもたちがホイホイとひっくり返していきます!

器用ですね~とってもまん丸なたこ焼きができました🙆‍♀️✨


今回の具材は、タコ・ウインナー・チーズの3種類🐙
おいしそう~~~~~~~~😋😋😋

マヨ&青のりなしが好みの子どもちゃん!
大学生が作った青のり爆弾🤣(笑)



餅、ちくわ、コーン、キムチ、チョコレート・・・
いろんなアレンジがありますが、皆さんのお好みの具材はなんですか😍??

またこうして、みんなで楽しめる企画をやりたいですね💨
ご意見ご要望があればどんどん教えてください🙌


今回は小学生が中心だったのでたこ焼きパーティーをしましたが、
中京いきセンでは託児付きのセミナーもあります✨
お子さんがいるからと遠慮なさらずに、
お気軽にご参加くださいね☺!


次回のイベントもお楽しみに🙋‍♀️!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?