開業カウンセラー必須!SNSが自分の専門分野と相性がいいか

こんにちは。

公認心理師の中越です。



「カウンセラーが
 当たり前に食べていける」

そんな世の中を創るために情報発信しています。


僕のYouTubeチャンネル、

登録者が500人を超えました!

スゲーぜ!



さて、今回もいただいた質問にお答えしていきます!


今回の質問は、


「カウンセリングの集客大変興味深いお話しでした。

 動画の中でお話されてた仕事の内容とSNSの種類の相性について。

 さらに詳しく知りたいです」


というもの。


これ、かなり重要な質問ですね。

いまはSNSなしで集客する方が難しい時代。


でも、自分のカウンセリングと相性のいいSNSを選ばないと、全く効果が出ない。

そんなことになってしまいます!


そこで今回は、カウンセリングの分野とSNSの相性について。

しっかりとお話ししていきます!



====================

■ 編集後記


ダイエット企画 5週目


目標 60キロ

前々回 62,7キロ

前回 63,1キロ


・・・・・・今回

62,8キロ!!



ほぼ変わらず。



でもね。

今日は背筋50回、腹筋50回やりました。


これは講座が長時間のため、

背中や肩が痛いんですね~。


長時間ZOOMは、

筋肉つけなきゃ無理です。


そんなわけで、

腹筋、背筋記録に変えようかな~。



背筋50回、腹筋50回を、

朝晩1回ずつやれば100回。


それだけやれば、

きっと肩こり、背中痛も、

かなり改善するはず!


うん、そうしよう!


ダイエットと腹筋、背筋記録を、

編集後記で書いていきます。



実は僕、

ゴリラになりやすいので、

そこだけ気をつけます!



====================

サポートしてくれると、記事を書くモチベーションになります!今までサポートしていただいたみなさん、ありがとうございます~!