見出し画像

若い頃でもおばちゃんになっても反省散髪💈続く

試合に負けたら反省散髪
試合前には気合い入れるために散髪

暑くなると散髪〜
ミスしても散髪

色々な理由で耳出しショートになりましたね!

試合に負けた時、下を向いて襟足の刈り上げの時は、半泣きでした。
そして、言いたくもない、すっきり短くしてください!と言わないといけない。
バリカン投入の時は、少し下を向いた時に、心の中で、試合に負けた私が悪い。
次に向けて気合い入れないといけない。

短く思いっきりお願いします。と心の中で思いながら、下をむくんです。

バリカンが上に上にあがったときに、あーもうやめてと思いながら、バリカンの振動を感じます。

最近お仕事のアンケートがやや不満が42枚中1枚ありました。それが2回続きました。しっかりとご案内したつもりが、やや不満。
また、なぜか帰って書類不備が見つかる。

お仕事に少し慣れた頃にやって来た、中弛みなのか
ここでやはり反省しないといけないですね。

反省、前回ヒヨッタ30ミリのバズカット!
お約束の25ミリにやらないと
反省ですね。

また短くなるんだ
おでこからバリカンが入店3分後にはおでこから入っていると思うとドキドキします。
でも、反省だから仕方ない。
ミスが続いたのだから、仕方ないです。
ここで気合いをいれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?