レースまであと4日

先週の記事であとは「怪我と病気に気をつけるだけ」と書きましたが、体調を崩してしまいました。

仕事を休むほどではないし、練習もやろうと思えばやれる程度でしたが、無理してレースまでに治らないのが最悪なので、今週の練習予定を変更して、疲労を抜いてレースに臨みます。

先週の後半も仕事の都合で練習ができず、最後の最後でちょっとつまづきましたが、今日は最終確認的な練習をしてきました。

体調をこれ以上悪化させないことが優先なので、強度は低めに、ドリル&フォーム系を中心に練習して、メインは個メのペース確認。
想定よりもバテましたが、想定よりは悪くない!って感じでしょうか?

あとは、変に余計なことはせず、体調を整えて、疲労を抜いてレースに臨みます。

多分ベストは出せる(はず)なので、どこまで上げられるか?なので、あとは当日の持っていき方!

先月に引き続き、欲張らず、やれることをやるのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?