見出し画像

The moon is beautiful Ⅱ

今日の夕食は、家族で外食でした。

食事が終わり、自宅までの帰り道、とってもキレイな満月が顔を覗かせていました。
※今日の満月は『コールドムーン』と言うらしい。

思えば、以前も満月の記事を投稿したな。と過去記事を振り返ると、、、

何と先月11/30の投稿でした。

ちょうど1ヶ月前っていう偶然に何か不思議な力を感じますね。(笑)
※因みに、11/30の満月は、フロストムーンと言うらしい。

そんなこんなで、今年も明日が最終日となりました。

11/23からスタートしたダイエットチャレンジも大詰め。
今日も7kmのランニングを行い、今月の走行距離は54kmとなりました。

なお、ダイエットチャレンジの最終結果は明日の投稿記事で報告とさせて頂きます!!

そして明日は大晦日。

何だかんだで、年末年始ってあっという間に終わっちゃいますよね。

明日で2020年も終わりか。と考えると、何だか寂しい気持ちにもなりますが、最終日は笑って終えることが出来る様に、一日を大事に過ごしたいと思います。

皆さんも、良い大晦日をお過ごし下さい。

では、また👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?