見出し画像

ダイエット途中経過(2023.11.15)

ダイエット途中経過。


結局記録回数がまた少ないですが一応直近1ヶ月の平均は67.83キロ。
前回は67.58キロだったので0.25キロ増加。

最近体重も減ってない(むしろ増えてる)し前回からいろいろ変えたいと書きましたが結局ほとんど実行できず。
いろいろ忙しかったり体調不良が重なったりということはあるもののこれは良くないですね。

とりあえずは体重が増えたとしても記録を増やすこと。
これがまず第一。
記録回数を増やさないと平均体重を出しても正確かわかんないしまずはしっかり状況を把握したい。

その後またできることから進めていくようにしたい。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)