見出し画像

誕生日

今日も夏の連続投稿チャレンジ。
昨日は僕の誕生日だったのですが、第一子と妻がプリンを作ってくれたので#育児日記というお題で書いていきます。


こちらがそのプリン。(背後に見えているのは他の家族の分)
中心のプリンは手作り。
第一子は計量を主に担当したようです。(他の部分は妻がやってくれたらしい)
あとは飾り付けも第一子がいろいろ案を出して手伝った模様。

今までもこういう感じでなにかしらデザートを作ってもらったことはありましたが、子供が年を追うごとにクオリティが上がっていて楽しいですね。
今年はプリンも美味しくできてたし飾り付けも本格的になってきていてけっこうびっくりしました。

子供がいつまでこういうことをしてくれるかわかりませんが、あと数年は楽しませてもらえるかなーと思ったりしてます。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)