見出し画像

最近の弁当(2024.5.17)

11日ぶりの弁当記録。
一時期よりだいぶ感覚が空いてますが最近の出勤数だとこれくらいになっていきそうです。


もち麦入り白米、ソーセージ、目玉焼き、マカロニサラダ。
定番ソーセージ弁当マカロニ入り。
ソーセージと目玉焼き(失敗して目玉焼きっぽくないですが)は朝焼きました。
マカロニは自分で作った常備菜。


もち麦入り白米、ビアソーセージ、目玉焼き、マカロニサラダ。
定番ソーセージ弁当亜種。
同じ内容が続くのもちょっとなと思って冷蔵庫とにビアソーセージがあったので入れてみました。
他は上と同じ。


もち麦入り白米、麻婆豆腐。
前日の残りの麻婆豆腐を入れただけ。
こういう弁当はちょっと久しぶりな気がします。


もち麦入り白米、ソーセージ、目玉焼き、マカロニサラダ。
一番上とほぼ同じ定番ソーセージ弁当マカロニ入り。
実はマカロニサラダは上のを食べ切ってまた新しく作ったマカロニサラダです。(内容は同じ)


なんとか常備菜も作ってるし弁当の習慣も続いてるんですが最近ワンパターンになってきました。
もうちょっと工夫したいところ。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)