見出し画像

猫動画(2021.1.16)

3日前にも猫動画の記事書きましたが、それからまた2本動画アップしたのでその猫動画について。

こちらは2日前にアップしました。
前回と同じ日に撮影。
ひたすら毛繕いしてます。
この無印のクッションは猫たちお気に入りのようです。

こちらは別の日で妻撮影。
おやつを一粒ずつもらう猫たちです。

ぐぅ(茶トラ)はおとなしく座ってますが、くも(サビ)は手を出したり体を乗り出してきたり。
けっこう普段から性格というか気性の違いがはっきり出てきている気がします。

猫動画ももっとアップしたいんですがなかなかおもしろいと思える映像を撮るのは難しいですね。
普段から意識していろいろ撮るようにしてみようかなと思ってます。

というわけで今日はここまで。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)