見出し画像

ラテアート練習(2024.9.4)

ラテアート練習81。
2ヶ月ちょっと空いてしまいました。
夏はホットラテを飲む機会が減るのでしょうがない面もありますがちょっと空き過ぎたなという感じ。
今後は頻度を上げていきたい。


8/16。
久しぶりだったので感覚が掴めず。
そのわりにはそれっぽくなったかもしれない。


8/23。
久しぶりでもハートならできるかなと思ってやってみました。
不恰好ではあるものの一応ハートっぽい。
ハートも定期的に練習して精度を上げたい。


8/28。
リーフ。
今回の中では一番きれいにできた気がします。
この調子でがんばりたい。


8/31。
ぼってり。
ミルクを泡だて過ぎましたね。


9/2。
こちらもミルクが微妙な出来。
途中で迷ってリーフなんだかハートなんだかよくわからない。


感覚をだいぶ忘れているのでとにかく頻度を上げて取り戻していきたい。
最近は在宅勤務が増えているので作る機会は増えるはずだと思ってます。

というわけで今日はここまで。

この記事が参加している募集

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)