見出し画像

最近の弁当(2023.12.6)

7日ぶりの弁当記録。
良いペース。


ハイローラー、もち麦入り白米。
ときどき登場するハイローラー弁当。
よく見るとハイローラーの下に少しご飯が見えます。
ハイローラーとご飯の組み合わせも個人的にはなかなか良い。


もち麦入り白米、白身フライ、チキンナゲット、タルタルソース。
タルタルソース(ツナ入り)は前日の残り。
白身フライとナゲットは冷凍食品を朝揚げました。
最近揚げ物にはまりつつあります。


クロワッサンサンド。
コストコで買ったクロワッサンにタルタルソースを挟んだ物。
ちょっと足りなそうだったのでカップ麺も買って一緒に食べました。


クロワッサンはこちらですね。
けっこう1個が大きくてボリュームあります。
オーブントースターとかで少し焼くとパリッとしてより美味しい。


わかめごはん、目玉焼き、ソーセージ。
昨日のわかめごはんが残っていたので入れました。
ソーセージと目玉焼きは朝焼きました。
わかめごはんは冷めても美味しいので弁当にも良い。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)