見出し画像

猫の観察日記と動画(2020.8.6)

猫を引き取ってだいたい10日ほど経ちました。
以前の記事でノミ取りシャンプーやノミ駆除の薬のことを書きましたが、その後はノミ取り用のくしを使っても見かけないのでほぼ駆除できたのではないかと思います。
なんとなく毛並みも良くなった気がします。

そして動画を2つあげてみました。

テロップやBGMを入れていないほぼ撮ったままの動画ですが興味がありましたらぜひ。

そして最近の猫たちの写真。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7

今は猫の部屋を決めて基本その部屋から出さないようにしているのですが、そろそろ部屋から出たそうな雰囲気を感じます。
ゆくゆくは家の中は自由にさせたい気持ちはあるのですがいろいろ片付けないと難しいですね。
少しずつでも猫の活動範囲を広げられるように頑張ろうと思います。

あとはキャットタワー的な物を自作してもおもしろそうですね。
廃材はいっぱいあるので何か試しに作ってみたいです。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)