見出し画像

BOB KITCHEN(2024.9.13)

昨日はBOB KITCHEN(職場の系列店)で打ち合わせ。


ちなみにBOB KITCHENは井の頭公園近くにあるおしゃれで飲める定食屋。


今回頼んだのはロースカツ定食。
僕はとんかつに変なこだわりがあって(チープなとんかつがけっこう好き)とんかつ専門店のとんかつがあまり好きなじゃなかったりするので警戒してなかなか頼んでませんでした。
ですが以前行った時に(記事にしてないですが)カツカレーを頼んでとんかつが美味しかったので今回はとんかつメインの定食にしてみました。

BOBのとんかつや生姜焼きは四万十ポークというブランド豚を使っていてとにかく肉が美味しい。
僕が好きなチープなとんかつではないけど、柔らかくて脂も上質な感じがして美味しい。
他の定食も一緒ですが小鉢が3つとわらび餅が付いているのも嬉しい。


あとずっと気になっていたジンジャーエールも頼んでみました。
自家製のジンジャーシロップでいろんなスパイスがごろごろ入っていて美味しい。
ごろごろ入っているスパイスやレモンなどをストローで崩して混ぜながら飲むと味変になって面白い。

どちらも満足でした。
また打ち合わせとかで行くと思うので期間限定メニューや別のメニューを食べたらまた記事に書くと思います。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)