疲れているのか

私はあまり体調を崩すことがない方だ。

私はいくらしんどくても倒れることがなく、周りの人が倒れているのを見て羨ましがる、不謹慎なやつだ。

親もそうなのだが、小中学校の校長先生の話で、倒れていく人を見て、私も辛いのになぜ倒れないのか。と思っていた。

まあそんな私も、倒れるときはあるのだ。

今朝、起きたとき、しんどすぎた。

日々ストレスを溜め込んでいるのは感づいていたが、かなりきていたみたいだ。

今はこの記事を書くくらいには元気になったのだが、どのタイミングで体調を崩したのか記しておきたかった。

大怪我もしたことがない私だが、先月にも、同僚とバスケをしていたときに膝が痛み、整形外科でレントゲンをとったが何もなく、その痛みがずっと続いている。

まだ22歳なのに、身体や心はキテるんやなぁ。自分を労らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?