コピーライター、ボツ案記#3「モーター」篇
今回のボツ案記は、モーター企業のタグラインをアインシュタインの言葉からみつけた時のお話です。当時は「かっこいい」のなにがわるいのか、よくわかりませんでした。いまではボツになった理由も納得できますし、あたらしい気づきをあたえていただいたと感謝しております。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。お時間が許すようでしたらメンバーシップをのぞいてみてください。
「だれだってなれるん会」は、コピーライティングやCMプランニングを楽しむ人たちのコミュニティです。他にも動画編集スキルアップコースもございます。
また現在「CMプランナー/コピーライターに、だれだってなれる講座」受付中です!
ご興味あればぜひ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?