見出し画像

種が無いピーマン作ります!   『次世代ピーマン誕生』

種の無いピーマンがあるのはご存知ですか?


種の無いピーマンを見た事ありますか?!


存在すると思いますか?!


存在します!!



これが種無しピーマンです。


私はこのピーマンを3年作ってます。
ただ、普通のピーマンと比べると、栽培が難しく感じます。

(間違いなく私の腕が悪いので、そう感じるかと思いますが 笑)

今年こそは上手に作れたらなって思い、『そら豆』に続き、『種無しピーマン』を栽培します!!
また、noteに『収穫までの道のり』として、書いていきます。
楽しみにしていただくと嬉しいです♪

まずは種をまく事から始めます!!

『んっ』

『種まき??』

『種無しでは…』

お楽しみに〜✌✌

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?