見出し画像

歯医者

今日は歯医者に行ってきた
最近歯が痛くなったので行ったらひどい虫歯

きちんと歯を磨いているつもりだけど
とにかく感触の多い私は虫歯になりやすい

エナメル質?かなんかも柔らかい方らしい

歯医者が終わってスーパーに行って
天気がいいな〜って思ったら1日がおわった

これから梅雨になるけれど、
あっという間に夏になりそう

春は清々しくて、なんとなく爽やかで最近好き
中学を卒業して、高校に入学する前のワクワクしてた時を思い出す

高校はまだ入学してなかったのに
宿題があって、なんでだよ!ってブチギレてたの、
すごく覚えてるw

高校入った途端、試験があって焦ったな〜

なんか最近高校の話ばっかりかも?
もう遠い昔なのにw

さて、今日はもともと書くことが思いつかなかった&
時間がないのでここまで

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?