見出し画像

身体を変えると心が変わる!心が変われば行動が変わる!

健康増進パーソナルトレーナーのクミコです。

改めまして、私のご紹介を簡単にさせていただきます。

食べるの大好き、身体のことは後回しで、残業に明け暮れる毎日。
気づけば脂肪たっぷりの身体で、血圧は180を超え、鼻血が止まらないなど、身体が悲鳴をあげ入院することに。
このままではいけないと、トレーニングで肉体改造を実施。
3ヶ月で12キロのダイエットに成功し、今では20キロ以上もダイエット。リバウンドもありません。
身体づくりの知識と教養を学び、ドンドン身体が変わることでいろんなことに挑戦したいと思うようになり、それが行動につながってきます。

日常の健康意識が高まり、忙しくても充実した毎日をすごせているのは、一生の相棒である自分自身の身体に向き合うことができたからだと感じています。
何よりも大切な家族を守るため、多くの人に運動の素晴らしさを伝えていきたいと思うようになりました。

そこで、私のようにダイエットしたいけど、時間がない。仕事が忙しい。すぐリバウンドしてしまう。3日坊主で続かない。などの理由から、お身体に向き合いたいけど向き合えていない方に、『身体が変われば心が変わる!心が変われば行動が変わる!』という実体験から、エクササイズをとおして、健康であることの素晴らしさを伝えていこうと決め、健康増進パーソナルトレーナーとなりました。

私のホームページは下記をご覧ください


そして、自分史上最高のお身体を手に入れるため、楽しみながら肉体改造ができるということことを実感していただきます。
永遠のテーマの健康をこれからもしっかり伝えていき、健康って素晴らしい!自分の体がこんなに軽かったんだ!ということを多くの方に実感していただいています。


3ヶ月で身体を変えるトレーニング動画講座を作ります❣️

・初心者向けにトレーニングをサポート
・生放送を使って一つ一つを丁寧に解説
・一生の相棒である身体をリモデリング
・肉体改造に特化した動画講座は無期限
・ダイエットでリバウンドの悩みが解決

高品質な講座を提供できるようコツコツ作成中でーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?