14.【仕事がしたい】現在、無職

仕事を辞めて、今日で1週間が経ちます。

まあ、もともとパートだし、ほぼ働いてないようなものだったけれど。

それでもやっぱり、一応やるべきことがあり、その結果少しだけでもお給料はもらえていたわけで。

今は一応のやるべきことも、ほんの少しのお給料もないわけで。

だからといって2か月後には渡米するので、これから仕事を探すこともできない。

というか渡米するから仕事辞めたんだし。

何が言いたいのかというと、働きたいな~ということです。

せっかく時間ができたので、自分がこれからどんな風に生きていきたいのか(壮大!)ゆっくり考えたいとも思っています。

なんで働きたいのか。

働いた結果なにを得たいのか。

どんな働き方をしているときに幸せを感じられそうなのか。

だけどとりあえず、今日はこれからお友達と渋谷でランチしてきますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?