見出し画像

成長スピード

子猫の成長スピードはビックリするくらい早く感じるのはぼくだけですかね?

こないだまで高い所に登れず、ピーピー鳴いてたと思ったらお兄ちゃんのマネして気づいたら高い所にも登れるようになってました!

当初、動物病院でも女の子と言われておりましたが生後6か月あたりに股間にデキモノのようなものができました・・・。

まさかと思い病院に連れて行くと「男の子だったね(笑)」

先生も笑ってましたが、よくあることらしいですね。

女の子っぽい名前を付けてしまいましたが、そのままです(笑)

画像1

5/11【1586】

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?