今日もX

 読んでいただきありがとうございます!

 今日は明日はお休みやっほいな1日でした。

 私仕事で時間に終われると、すぐパニックになってしまうのですが、
 実はパニックになってる時って自分がパニックになっていることに気づかないんですよね。

 今日は夕方体調を崩している同僚ちゃんから、助けて~とヘルプLINEが来て…
 これは助けたいぞ!!!!
 しかし7時までに子どもを迎えに行かねば…
 しかし仕事は6時まで…
 こりゃあ早退するしかない!

 上司に同僚ちゃんからヘルプ来たので早退していいですか~?とありのまま話すと
 今の子って正直だよなと笑われました笑

 まぁそれでもいいよ!直帰しな!と言ってくれる上司なので、おことばに甘えましたよ~

 それからと言うもの。
 明日はお休みだから仕事の漏れはないようにしなければならないし、買い物行かなきゃだし、迎え行かなきゃだし!!!!! 
 そんなこんなで今思えばパニックになってましたね笑笑 
 そう。今ならわかる。私はパニクっていた。
 
 なぜなら同僚ちゃんに皿に入ってそのまま食べられるパスタと言われたのに、普通の冷凍パスタ買って、マックのナゲット15ピース食べたいって言われて買ったは買ったけど、袋の中身確認しないで渡しちゃって、

 わーーーーーーってなって、慌てて同僚ちゃんにごめんねLINE

 何にも言わなくたって次会社で会ったときにごめんねって言った方がスマートだったよなとか
 恩着せがましかったかなとか

 そんなこんなで余計パニクる私

 落ち着いたスマートなレディーになりたいものだ。

 フワフワしながら息子の迎え行って、追いかけ回しながら帰ってきて、そんなに食べもしないご飯作って、元旦那と諸事情あり電話してたら金曜ロードショーが始まりました。

 もう今日はお風呂も入らないで楽しくテレビを見ながら寝ようと思います。

 それでは今週も皆様お疲れ様でした!
 
 明日もハッピーな一日になりますように🍀

Nairekanata 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?