見出し画像

四葉環くんの推し香水を頼んだらすごかったから聞いてほしい

Celes推し活で四葉環くんの推し香水を頼んだら死ぬかと思った時の話をします。(オタクすぐ死ぬ)

これまったくもって宣伝とかPRじゃなくてただただ私がオタクに勧めたいという気持ちだけですよ別に誰もそんなこと聞いてないけど言ったわ。推し香水は推しについての情報を送るとプロがその推しのイメージに合わせて香水を選んでくれるっていうサービスなんだけどオタクは推し香水頼んで一回飛んでほしい。え待ってそこにいるんだけど!!!!?!?!?ってなるから、そこに推しがいる。部屋に推しがいるんだよ!!??

そもそも様々なジャンルのオタクから怪文書みたいな推しの紹介文を受け取って香水選んでくれるプロってすごくない?私が四葉環くんのことを書いた文章がこれなんだけどもう恥を忍んで原文晒すね。まあオタクの文章ってだいたい気が狂ってるのが通常営業だから大丈夫。何が?

IDOLiSH7の四葉環くん。
7人組アイドルグループに所属の現役男子高生。脚が長い。その長さを活かしたダイナミックなダンスをします!!どちらかというとダンス上手いキャラだけどめちゃくちゃ歌も上手い。話すときは超マイペースでゆったりしてるけど歌い出すと声がとんでもなくスイート。IDOLiSH7は7人ですがその中の2人、四葉環くんと逢坂壮五くんはMEZZO"というユニットでもCDを出しています。MEZZO"といえば2人のハーモニーというくらい甘く切なく響く声が良いです。とても良い。
マイペースですこし不器用、たまに赤ちゃんみたいに素直すぎる時もあるけど本当に優しい男の子です。今は離れて暮らしているけどとても大切に思っている妹がいるお兄ちゃんです。だからほっとけないタイプの子をみると本人も無自覚でナチュラルお兄ちゃんを発揮しているところが最高に尊い。おなじグループの七瀬陸くんは年上だけどおっちょこちょいなので自分がお兄ちゃんだと思っている環くんです。
環くんは小さい頃にお母さんを亡くし、お父さんからは暴力を受け妹と施設にいたバックボーンがあります。家族というものをあまり知らなかったけれどIDOLiSH7に入り、人を大切にする方法をたくさん知ったと思います。嘘をつかれるのが大嫌いで、(環くんの誕生日は4/1エイプリルフール。ファンの子に「こんな日だけどみんな変な嘘つかれてないといーな」とメッセージをくれる)自分の意見は大きな声で言う。今までは、そうしないと届かなかったから。でも全ての人が自分と同じやり方で生きている訳ではないと知って人に優しく寄り添うことができるようになった。自分がいなくなるより、大切な人がいなくなる方が怖いと思っている。ファンが、自分のことを見ていてくれるから頑張ろって思う。自分が褒められると喜んでくれるメンバーがいるからがんばれる。きっと昔からもっと自分のことを見ていてほしかった思いがあって、だから見守ってくれる人がいるのがとても嬉しくて安心する。そして自分も人のことをよく見ていて、人のことを肯定することがとても上手にできる、そんな子です。
環くん、現役男子高生なのでめっちゃ食べる。甘いものが大好き。王様プリンというプリンが死ぬほど好きでいつも食べてる。甘いものは人を幸せにする、と真剣に言う男子高生かわいいです。
見た目はクールで大人びているので未成年なのに抱かれたい男ランキング5位にランクインするけれどその抱かれたいがハグの意味だと思っているのでかわいい。LINEの返信は短文でぽこぽこ送ってくるタイプです。人にニックネームをつけるのが得意(?)で先輩のことも〇〇りん、とか呼ぶ。それでも許されるのが環くんです…愛されボーイ……。

いま読み返してもシンプルにキモいし怖いなって思った。これ読んで選んでくれたプロの人ありがとう。怖かったよね。普通に恐怖だと思う、オタクの激重ポエム。心からのお礼を言います。

とにかく自分の好きな推しについて語るとその文章から香水を選んでくれるってことなんだけどそれって私の好きな環くんを書いた私の文章からのイメージってことだからすっごく嬉しくない?自分だけの推しじゃん。同じ推しでも違う人が頼めば違うイメージになるしさ…本当に自分の好きな推しが来るんだよね………死ぬよね。(はい)

で、私が送ったオタク恐怖新聞で何の香水が来たかというと

Miller HarrisのCoeur de Jardin(カードジャルダン)

美しい花々が咲き誇る魅惑的な庭園のチャーミングで遊び心に溢れた物語
爽やかでフルーティなカード ジャルダンの物語は、イタリア産ベルガモットレモン、ピーチのテクスチャーで幕を開けます。ターキッシュローズ、ジャスミン アブソリュート、チュベローズ アブソリュートが花開いた瞬間、香りの物語にひねりが加わります。イリス バター、アンバー、ムスク、モス、パチョリが加わりフローラルとフルーツの複雑な香りの共演が、美しく魅力的な芳香を生むことでしょう。
引用:Miller Harris

まず聞いてほしい。Celesではこの香水、レディース表記になっていたんですよ………………?男子高生って言ったのに………………そんなエロいことあります????当時の私もご乱心してたわ。

もうね、とにかくヤバイ。興奮しすぎて汗4リットルくらいかいたもんね。まじでそこに環くんがいるんだよ!!!!!!!!!?ほら、オタクってシチュエーション妄想得意じゃないですか。私的には「握手会で握手し終わったあとに手からこの香りがする」のと「舞台で通路走って行った環くんの残り香(座席が通路横の設定)」で優勝した。基本設定が環くんの残像なのがウケるね。現場ガッツだけど控えめなオタクなんで…(厄介)

あんまり香水詳しくないから素人感想だけどまずめちゃくちゃいい匂いがする。付けたてはレモン!!!!って感じの強めの柑橘が立ってるんだけど馴染んで丸くなってくると爽やかで「あ、男子高生」ってなる。このフレッシュさに環くんの現役DK感がよく表れていて死ぬ。これがだんだん甘さを感じるはちみつレモンみたいになってくるんだよね、かわいいよね、環くんかわいいもんね。うふふ(こっわ)
そこから今度はミドルノートになるとフローラル~~~!!!!ってなってきてヤダ…環くんこんな……え?好きじゃん(4億回目)これユニセックスとかじゃなくて女モノってところがすごいよね。もちろん誰がどの香水つけてもいいんだけどさ。これって別に環くんが女モノの香水付けてそうってことじゃなくて(ないよね!?)環くんからはこんな香りがしそうってことで選んでくれたわけじゃん…そして私の好きな環くんは優しくてかわいくてとっても愛されボーイな訳……解釈の一致がエグい。
そしてこれがラストノートになるとどうなるかっていうとめちゃくちゃ甘い。勘弁してください、こんな甘い匂いのする環くんはみんなが知っていい顔じゃないんだよ!!!!??!とキレてしまう。ムスク…バニラ…みたいなパウダリー感あるのに色気のある匂いがする。赤ちゃんなのに抱かれたい男ランカーの環くんだね!!?!これは!!??!最初はあんなにツンケンしてたのに最後こんなにデロ甘になるなんて、全人類が環くんのこと好きになるじゃん、生きとし生けるもの全て環くんのファン。それも受け入れる環くんの懐の深さかっこよすぎ一生推す。死ぬまで推す(重…)でもこれ本当これまでの環くんだよな、この6年で誰よりも成長を続けてきた環くんそのもの。
と謎の感動に涙しそうになるほど「環くん」な香りに大満足しました。ありがとうCelesさん。今後死ぬまでカードジャルダン嗅ぐと目がバッキバキになるように躾けられました。どんな丁寧な生活よりもQOL爆上げだよ!!!

でも本当にどうしようもなくやる気ない日とか推し香水を自分に振ると誰よりも強く幸せな気持ちになれるしふわりと香ってくる推しの匂いはマジでシャブだから良い、寝香水にすると興奮して全く寝れなくなるからオススメ!!!!!!(寝ろ)

全くもって回し者じゃないけどセレスは推し香水の他にもシネマ香水とかやってて(好きな映画言うとそのイメージで選んでくれる)楽しいからめちゃくちゃオススメ、50プッシュで1720円プラス送料。約2000円で推し概念香水が手に入る世の中すごい。私はカードジャルダンフルボトル買おうか迷ってるよ………2万5800円………無職抜け出したら買おう…………とにかくオタクは推し香水で狂わされてほしい。オタクが情緒めちゃくちゃになってるの見てるのは最高に愉快だもんな!!!!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?