見出し画像

ゆる〜くも楽しく続けられること

「継続は力なり」新しいことを始めるとき自分に言い聞かせているのだ。

続かないのが現状でして、すぐ諦めてしまう渦から抜け出せたのは、数々の恩師との出会いがキッカケとなったのです。

「3ヶ月で諦める自分を変えたいって思っているんですね…日々これ成長ですね」

「強み…それは諦めないこと」

「続けること、諦めること、それは自分次第」

ほんまやーーー!

みんないい事ゆうやんけーーー!

一瞬、太陽のような明るい日差しが舞い込んだ。
とても心地よい気持ちになった。心がぽっと温かくなったのを感じた。

救ってくれた恩人の方々は私にとって大きな存在♡

お陰様ですくすく健全に育っています。お水のあげすぎには注意!
つい甘えが出るんよね。

数々のさり気ない一言を励みに日々成長して参ります。

何歳になっても聞くこと勉強すること柔軟って大事なんやね。新しい出会いにより喜怒哀楽が生まれる育まれる喜び溢れる。

これからも広い視野と新たな価値観を持って新しい景色を見ていくよ人生を旅するよ楽しんで進むよ。

映画を見ているように心動かされて泣いて笑って感動してさ
まだまだ知らない自分もいるんやなーとか
もっと自己開示して幸せ感じていこーとか
そう思ったりするわけさ♪

劇的に人生を変えた3ヶ月!!
(今いちおし本のタイトル風に)

ゆる〜くも楽しく続けられること♪

数々の素敵な出逢いに乾杯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?