見出し画像

【感謝】1,000名フォロワー様🎉ありがとうございます🎉

こんばんわ!おはようございます!こんにちは!

セルフネイラーのENMIです^^


改めまして、記事をご覧頂いている方、

いつもありがとうございます。


画像1


1. 超嬉しいお知らせ!!




ななななんと!!!



画像2








noteフォロワー様が



先日で1,000人超えましたぁああアアア!!!


画像3


🎉Yeah!Yeah!Yeah!🎉


画像4



Yessssss!!!! Yessssss!!!! Yessssss!!!!


画像5


(騒がしい笑)






最初の投稿からはや2ヶ月・・・

たくさんの方の考え方に触れ、

現実の世界ではなかなお話し出来ないような方と

関わる事ができ、


note初めてよかったなぁと喜びを噛み締めているENMIでございます。


画像6



毎日、「スキ」や「コメント」「マガジン登録」と・・

沢山のアクションを頂きnoteを初めてからというものの


毎日がエブリデイでございます!!


(なんか日本語可笑しいぞ)


画像7


そんなnoteも一人だけではここまで

充実したnoteライフを送れていなかったと思ってます。。




2. 普段関わって頂いているフォロワーさまへ



感謝の気持ちを込めてENMI初の企画を

2本立てで投稿させて頂くことが



決定しました。゚(゚´ω`゚)゚。
✨✨

いえええええええいいいい!!!!




内容は非公開でお願います🥺🎶 


結構ボリュームのある内容の為、年内中に2本とも

アップ出来る様に今準備を進めてる最中にですので

もう少々お待ちくださいませ🙇‍♂️✨





3. 『ENMI始動』




私は、2年前から趣味レベルで

セルフネイルをやり始めた時に

簡単だけど、高見えするやり方ないかなぁ。。。

画像8


もっと初心者に分かりやすい情報を
発信してる所はあるのかな。。

youtubeやネットでの情報収集、独学ではありますが

勉強して参りました。

画像9


その中で、少しでも同じ境遇の方にお役に立たればなと

youtubeにネイル動画をアップし始めました✨


画像10

「まさか自分がyoutubeに動画をあげる?!」

と最初は少し考えてしまいましたが

好きな事に関しては

どこまでも猪突猛進で進みたくなるENMIです。



「まあ、失敗したら次の方法を考えればいいか!」

「やらぬよりやる後悔」精神で笑

投稿させて頂いてる所存でございます。


画像11



そしてyoutubeを更に沢山の方に見ていただきたく

noteを始めたという感じです^^


画像12


4. これからのENMI



私は今あくまでも趣味レベルで

ジェルネイルを楽しんでる単なる素人です( ;∀;)




最近考える事があります・・・

それは自分を高めるという意味でも

youtubeという多くの方が目にする場所で発信している立場としても


今後、最低限の資格を取ろうかなぁと考えているENMIです。


去年までは年1で趣味で資格を取るのにもハマり

○公開経営指導協会主催 POP広告クリエイター技能審査試験

○東京商工会議所主催 ビジネス実務法務検定試験

と日中仕事をしながら資格をとる大変さ、できた時の楽しさも学べたので

何歳になっても「自分を高める努力」は惜しみたくないと思います。



私のyoutubeモットーは「素人目線」

「このやり方難しい」

「どうやればいいかわからないから初心者でもできるコツが知りたい」

そういうネイル好きの素人だから分かる気づきや豆知識を

シェアしていきたいと思います。


そして

youtube投稿されている方はなんだか遠い存在に感じる時ありませんか?


youtubeのコメント欄でもお話しできると思いますが

某アイドルのような「会いにいける系」じゃないですが

私は「気兼ねなく話せる系YouTuber」を目指したいと思います。


現在はnoteやTwitterのみですが

今後他のSNSでも活動の場を広げようと考えております。

(そちらの準備も着々と・・)



5. つまり私は○○系



私の立場を例えると

「家電好き芸人」


的なイメージです。笑

画像13



芸人さんの本職は芸人さんであり、家電販売の店員さんでは

ありませんよね?

好きだから、家電の知識に詳しいし、

「家電好き」が高じて家電好き芸人と称されていますよね。

もちろん
決して楽をしようとしてる訳ではなく
「家電屋さんの店員さん」へ
敬意を表した上で。


画像14


そういうオリジナルを発信して行ければいいなあと思ってます。


※家電の情報を発信する予定は御座いません笑


今後素敵なネイリストさんとのコラボ?
対談?何かしらの形で関わらせて頂きたいとも思っております🥺🥺🎶
(恐れ多いですが)

画像15



はい、そんな感じのお話しを聞いて頂き
ありがとうございます🙇‍♂️✨



今日は自分の話がメインじゃなかった・・・

そう、おしゃべりなENMIです・・・


6. 最後にもう一つ告白?!


今私が一番伝えたい事は


この無資格ジェルネイル好き素人の

noteを1,000名以上の方がフォローしてくださり

感謝の感謝でございます。。。。


そしてみなさま・・・・・

「きゅんです」

画像16


画像17





(サーーーーーーーーーーーーッ)
 

画像18



吹雪www

画像19


(ただでさえ寒いんだからやめーーー)


1991年生まれの私が使うんじゃなかった・・・

画像20


(突然どうした)




というわけでそろそろ長いので
記事を終わりたいと思います笑




11月末から副鼻腔炎に悩まされてるENMI。。

1日の、作業時間が、なかなか確保できず
フォロワーさま1,000人すっかり超えてしまった
タイミングになってしまい申し訳ないです😭😭



画像21


どうぞこれからも
お力添えの程、よろしくお願いします🥺✨







では本日はフォロワーさまいつもありがとうございます!!と

今後の感謝企画の予告でした(๑╹ω╹๑ )🌸


see you next time




画像22






この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨